Cso Unofficial Tournament

NEXON社運営オンラインゲームCSOユーザー大会「CUT」公式サイト

プロフィール

CUT運営

Author:CUT運営
総合閲覧者数





現在の閲覧者数




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

CS1.6 Practice Server 貸し出し

2013/01/19(土) 21:11:25

どうも、ぞるでぃっくです。

現在CS1.6の練習サーバー(投げ物無限等)を建てていますが、固定で使うクランも無いのでCUT参加チームで練習サーバーが無いクランがあれば、自由に使って貰えればいいなと思って記事にしました。

試合では使えません。絶対に使わないで下さい。

使用条件
1.CUT参加クラン
2.CS1.6を所持している
3.rcon操作等が分かる人がいる
4.長時間独占しない
5.サーバーで放置しない
6.スモークグレネードを無駄に焚かない(他の鯖も建てているので負担軽減のため)
7.IRC #cutで使用時、終了時に言う。(キーワード等は入りません。使います~終わりました~だけでいいです)
8.MAPを変えるのは自由ですが、使い終わったら4mapのどれかに戻す事。

とりあえず、これくらいだと思います。また何かあったら追加します。

IPは connect zaoldyeck.ddo.jp:27016;password asdf
Rcon_password は sabaku です。

投げ物、弾の無限のやり方は
rcon exec amx.cfg
で、できます。AMXを切るときはrestartで切れると思いまする。(曖昧)

鯖に入っているMAPはこちら

※低回線、低スペック鯖機、愛媛という糞条件で建ててます。ラグい可能性ありまーす。
ラグっていたら rcon restart 1 で直るかも。


何かあったらIRC#cutにいるZaoldyeckまで。
未分類TB:0CM:0
<< 多重登録の件についてホーム全記事一覧CUT Highlight Movie >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csounofficialtournam.blog.fc2.com/tb.php/47-a272de84

スポンサー様募集中

CUTでは賞品や運営をサポートして頂けるスポンサー様を募集しております。

歴代結果

第一回結果

第二回結果

第三回結果

第四回結果

第五回結果

検索フォーム

Copyright(C) 2006 Cso Unofficial Tournament All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
